しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アメイジング・スパイダーマン2』を観てきました。

2014年5月6日(火)晴れ

皆さん、こんにちは。一月以上のご無沙汰でした。
ゴールデン・ウィークはずっと仕事でしたが、
昨日だけはお休みをいただき、家族で映画を観に行ってきました。
18才の長女は彼とデートに行ってしまったので、妻と中3のR太郎を連れていきました。
つきみ野にあるイオン・シネマに着いたのが午後1時30分頃…。
今までに見たことがないほどの大混雑でした。
原因はウォルト・ディズニー映画『アナと雪の女王』です。
私の聞いたところでは、ディズニー映画史上最大のヒットだそうです。
私たちはR太郎のリクエストで『アメイジング・スパイダーマン2』。
30分程並んでチケットを入手しました。
私はアメリカン・コミックには全く興味が無かったので、
全く期待せずに、ビールを大量に購入してから席につきました。
約2時間30分の作品でしたが、テンポも良く、とても楽しめました。
ヒロインのエマ・ストーンさんがとても素敵でした。
これからご覧になる方も多いと思うので、ストーリーは言えませんが、
胸にズシンと来ました。
途中で涙腺がゆるみそうになった場面もかなりありました。
近年観た映画の中ではベストです。
ビールを飲みすぎたせいか、エンディングでは
トイレをかなり我慢しました(笑)
それでは!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。