しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


雨の江の島

2010年4月23日(金)雨

今日は午後は、ポスティングの為に空けてありました。
でも霧雨が降っていたので、「どーしようかな~」。
どうしてもやる気がでないので、買ったばかりのマウンテンバイクに乗って
江の島まで行ってみることにしました。
ゴールデンウィークに息子と行くことを約束していたので、下見です。
境川サイクリングロードという遊歩道で半分くらい走り、あとは藤沢の街中を走りました。
約2時間で江の島に着きました。
DSCF2615.jpg
海辺を少し走り、帰路につきました。
『行きはよいよい。帰りは怖い。』でした!
お尻が痛くて、まいりました。
昼の12時に家を出て、帰ってきたのが午後5時。
『もう一度、行く?』と聞かれれば、
『悪いけどNO』です。
息子に謝って、江の島へのサイクリングは中止にしてもらいました。
とても、とても疲れました。
もう何もできません。
シャワーを浴びたら、ビールです。
喉がカラカラなので楽しみです。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/102-1092a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

