しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


パートナーストレッチ講座始めました。

2010年5月22日(土)晴れ

おはようございます。
昨日、今日と初夏を思わせる晴天が続いていますね。
外を歩いていると、少し日焼けしそうです。
ところで、5/20日(木)から3回の予定で、パートナーストレッチ講座を始めました。
場所は「つきみ野学習センター」。
当初は参加者10人の予定でしたが、
初日に集まって頂いた方は2名でした。
以前の私だったら、がっかりしていたでしょう。
でも、何事も最初はこんな感じです。
本当に良いものを継続していれば、必ず人は増えていきます。
成功へのプロセスを楽しむ…。
だから、最初はこんな感じでいいんです。
いろんなハプニングがあり、多くの学びがある。
仕事も少林寺もそうでした。
自分で発案して、自分で人を集め、ムーブメントを起こす。
多くの人に喜ばれ、私もハッピーになる。
これから、もっともっといろいろな企画を実行していきたいと考えています。
ワクワクして来ました。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/104-c813156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

