しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


ビートに乗って。

2010年5月23日(日)雨

今日は朝から雨降りです。
今日は数人のクライアントのかたの調整をするのみ。
たまにはのんびりしたいです。
(あえて、患者さんとは言わずにクライアントと書きました。)
ぼんやりとYOU TUBEでいろいろな画像を見ていると、
1980年代初めにポールマッカートニーとマイケルジャクソンが共演した
「SAY.SAY.SAY]という作品のプロモーションビデオに目が止まりました。
私は2人とも大好きです。
すご~く格好良かった。
私もこんな風にぶっとんで生きたい!
そう思いました。
興味のある方はどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/105-4c0f7de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

