しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


昔の門下生に会いました。

2010年5月26日(水)曇り

こんにちは。
私は買い物が結構好きです。
最近は愛車のロードバイクであちこちに出かけています。
昨日も夕食の買い出しに行きました。
妻が忙しく、私が夕食を作ることになっていたので、
得意のマーボー豆腐の具を買い、レジに並んでいると、
「先生!」と声を掛けられ、振り向くと、
昔の門下生のお母さんが立っていました。
そして、その横に素敵な笑顔の女性が…。
彼女は中学生まで、私の少林寺拳法の道院に通ってきていたUさんでした。
「お久しぶりです。」歯並びの綺麗なUさんは、眩しいくらい素敵な女性になっていました。
現在22才で大学3年生とのこと。お酒も飲めるみたいです。
私はどうでもいい格好をしていたので、顔がかーっとなるのがわかりました。
仕事の時は結構気をつけているんですが、夕食の買い出しの際は
完全に油断をしていました。
「歳をとるほどに素敵な男になるぞ!」
改めて決意しました。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/106-7db3113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

