しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

ストレッチ講座好評でした。

2010年5月28日(金)晴れ

こんにちは。
昨日は、つきみ野学習センターにて2度目のストレッチ講座を開催しました。
参加者は5人。とても好評で、ほとんどの方が次回も参加されるとのことでした。
参加者の中に身体のゆがみの大きいかたがいらっしゃったので、休憩時間に
軽く調整してさし上げました。
今朝メールが届いており、「昨日はとても体調が良かったので、来週に来院したい」とのこと…。
楽しくなってきました。
私は大勢の人の前で話しをしたりするのが大好きです。
もっと、もっといろいろな企画を実行していくつもりです。
2時間の講習会の後、そのまま少林寺拳法のキッズ・クラスの指導に直行。
午後6時に帰宅して、1人のクライアントの方に施術。
7時には全て終了、もうクタクタでした。
でもビールが美味しかったです。
9時から観たいドラマがあったので頑張って起きていました。
小5のR太郎に「パパが寝ちゃったら起こしてね。」と頼んで、ウトウトしていました。
R太郎の「パパ、頑張れ~」というエールのおかげで、なんとか9時まで起きていられました。
そのドラマは黒木瞳さんと高橋克典さん主演の「同窓会~ラブ・アゲイン」です。
クライアントの方で観ている方が多いので、半分は仕事として観ました。
かつての同級生どうしの不倫の話なんですが、
R太郎と並んで仲良く観ました。
教育上良くないかな?
でも楽しかった。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/107-24d6ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad