しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トキの会」スタート!

2010年6月11日(金)晴れ

2010年6月10日より、ストレッチ講座を「トキの会」と命名することにしました。
ストレッチを主に、武道的な身体操作や呼吸法など幅広く研究していきたいと考えています。10日の講座は5人の参加がありました。私の少林寺拳法の道場から有段者の方(ご夫婦で修練されているTさん御夫妻)の参加もあり、とても楽しく有意義な会となりました。次回もTさんの奥様(2段)が参加してくださるそうなので、少林寺拳法のデモンストレーションをお見せしたいと考えております。Tさんは武道をやっていそうには全く見えない40代の女性ですが、彼女がどのような技を披露してくれるか、皆さん、楽しみにしていてください!多くの方の御参加をお待ちしています。それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/109-317d7d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。