しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


おかげさまです!

2008年5月8日(木)晴れ

2日前から、パソコンがフリーズしたままだったので、昨日、知り合いのNさんに頼んで
修理してもらいました。
Nさんは私の少林寺拳法の師匠の道場で、現在修行中の拳士ですが、とても親切で
信頼できる人です。
私はパソコンに関しては全くの素人なので、Nさんにおんぶにだっこの状態であります。
だけど、つくづく思います。
困った時に駆けつけてくれる人が一人いるだけで、こうも心強いものかということを‥。
私も多くの人にとって、そういう人でありたいと思います。
どうせ人間、長く生きたって70年か80年…。
お金もうけも大切ですが、他人に喜ばれる生き方をしたいとつくづく思います。
できるかな?
やろうよ。やってみよう!
こんな感じで本日は終わりたいと思います。
すでに500ミリリットルの缶ビールが3本、
胃の中に納まっております。
でも、酔っ払っていても今日は良いこと書いたよな。
なら、それで良し!
自分に甘い私でした。おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/11-6f4453a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

