しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

新車が来ました。

2010年7月12日(月)雨

こんにちは。今朝はテレビのどのチャンネルを回しても
昨日の参院選のニュースでいっぱいです。
民主党惨敗…。
政治にはまったく弱い私ですが、予想どうりでした。
このまま、民主党に国の舵取りをまかせていたら、大変なことになると
私でさえ心配になりましたから。
リーダーは聖人君子ではだめなんです。
多少、ダーティーなところがあっても、
的確に情勢を判断して、果敢に実行する。
私は政治家に潔癖など求めません。
だから、私は田中角栄さんが大好きです。
かといって、今の自民党がどうなのかは私はわかりませんけど…。
ところで、
今日の昼過ぎにやっと新車が来ました。
私の仕事に自動車は不可欠なので、
三菱のディーラーに勤務している義理の弟に、
一番早く納車できるものをオーダーしました。
販売店が橋本にあり、遠いので現物を見ないで購入しました。
ek-ワゴンという可愛らしい軽自動車です。
これから、よろしく!
108.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/112-7f9bd343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad