しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

夕暮れ時のボンジョビ。

2010年7月13日(火)曇り

こんばんは。
今日は降ったり、晴れたりの煮え切らない一日でした。
洗濯も干していいのか迷いますよね。
今日は午後5時で仕事が終わりました。
しかも、少林寺拳法の練習もない!
ビールの誘惑が…。
このところ、ずっと忙しかったし、たまには良いかな~。
冷蔵庫を開けましたが、
「待てよ!」
今、飲んでしまったら、あまり美味しくないかも…。
天の声がしました。
最近、携帯ラジオを購入したので、イヤホンを片耳に差し込んで、
ポスティングしました。
一時間半ほど、ポスティングしました。
帰る道すがら、ボンジョビの「リビング・オン・プレイヤー」がかかりました。
カッコよかった!
私はボンジョビには、それほど夢中になったことはないんですが
その時の気持ちにすごくフィットしていました。
「大丈夫。俺はできる!」
ハッピーな気持ちで帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/113-bb3911ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad