しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

子供を連れて水遊び

2010年7月20日(火)晴れ

皆さん、こんにちは。
梅雨明けと同時に物凄い暑さですね。
ちょっと動くと汗びっしょり…。
ところで、昨日は午前中のみ、仕事をして、
午後から家族で(とはいっても中学3年生の長女は来ませんでした)
宮が瀬ダムの奥まで、水遊びに行ってきました。
妻と小5のR太郎は水着に着替えましたが、
私は、あまりに川の水が冷たいのでやめました。
R太郎は浮輪に乗って、川下りを楽しんでいました。
ウォータースライダーのように、結構スリルがあって楽しかったみたいです。
夕方の5時頃になると、陽が陰ってきたので帰路につきました。
R太郎は「パパ、楽しかった!」となんども繰り返していました。
なかなか、休みがとれませんが、
子供が夏休みの間にまたどこかに連れて行ってあげたいなと思いました。
帰り道、気がつくとR太郎は熟睡していました。
さっきまで話をしていたのに…。
可愛いですね。
私も久しぶりに自然に触れることができて、
リフレッシュできました。
それでは!
100719_1531~01
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/115-43229fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad