しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

子供とプールに行ってきました。

2010年7月24日(土)晴れ

おはようございます。
今年の夏はかなりの猛暑になりそうです。
梅雨明けから連日のかんかん照りで、
家族全員が夏バテ気味です。
ところで…。
昨日、午前中が空いていたので、小5のR太郎を連れて、
引地台公園のプールに行ってきました。
「友達も誘ったら?」
私が言うと、R太郎は何人かに電話をしましたが、
全員が出かけたり、サマースクールだったりでした。
やはり、夏休みは、皆いろいろなスケジュールがあるんですね。
午前9時30分に自転車で出発。約2時間泳ぎました。
R太郎はぎこちないフォームながらも、クロールで25メートルを泳いでいました。
一生懸命に泳ぐR太郎がとても可愛かったです。
「パパ、俺のフォームはどう?」とR太郎。
残念ながら、私はあまり泳げないので、
「上手な人の泳ぎを見てごらん」と答えました。
帰り道、コンビニでアイスクリームを買って食べました。
夏休み中、夜、少林寺拳法の練習のない火曜日と金曜日に
プールに来る約束をしました。
楽しかったです。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/116-f9fae9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad