しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

炎天下のポスティング。

2010年7月25日(日)晴れ

皆さん、こんにちは。
今日も危ないほどの暑さです。
今週は数人の患者さんが、暑さの為に体調を崩し、
来院できませんでした。
来週も午後1時から4時までは患者さんがいない日が多いです。
その分、仕事が夜までずれ込んでおります。
そして、私は空き時間には必ずポスティングに出ます。
炎天下の中のポスティングは48才にはけっこうキツイです。
帽子をかぶり、首に濡らしたタオルを巻いて頑張っております。
終わるころには、後頭部がジワ~ンときています。
「この苦行の向こうには何があるのだろう?」
私は結構楽しみにしています。
日焼けして、結構いい男になってきたような気がします。
どこまでも楽天的な私です。
皆さんも熱中症には気を付けてくださいね。
それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/117-1c178ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad