しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


桑田佳祐さんがガンに!

2010年7月29日(木)雨

今日は、昨日までの猛暑が嘘のように、しっとりとした日です。
久しぶりの雨に草木の緑もいきいきとして見えます。
今日は午後4時から、キッズクラブでの少林寺拳法教室が1時間、
その後、患者さんを数人施術して終了です。
雨だからポスティングもなし。
昼から、R太郎を連れて引地台温水プールにいってきます。
ところで…。
昨日の午後から、サザンオールスターズの桑田佳祐さんが
食道ガンだというニュースでもちきりです。
初期の状態なので、充分に復帰の可能性はあるということですが、
全快して、また音楽活動をしてもらいたいなと思います。
私はここ数年、健康診断を受けていないので、ちょっと心配になりました。
私の場合は、まだまだ活動休止はできません。
神様に祈るしかありませんね。
健康がほんとうに大切ですね。
今日、健康に過ごせることに感謝して
一日一日を生きていきたいものです。
最近、私のブログを読んでくださっている方が少しずつ増えてきました。
ありがたいことです。
もしも、感想をいただけるのであれば、下記のアドレスにメールをいただければ 
ありがたいです。
お返事は必ずします!
t-hoshi.175@ezweb.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/120-a97a9a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

