しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

ガスコンロが壊れました。

2010年8月3日(火)晴れ

こんにちは。今日もまたまた殺人的な暑さです。
もうポスティングは諦めました。
空き時間は昼寝をしたりして、身体を休めようと思います。
さすがに私も夏バテ気味です。
ところで…。
2日まえから、台所のガスコンロが壊れています。
以前から、調子が悪かったのですが、ついに火がつかなくなってしまいました。
急遽、ガス屋さんにきてもらい、商品を注文しました。
今年に入り、洗濯機が壊れ、自動車が壊れ、ガスコンロが壊れ…。
出費ばかりがかさんでいきます。
とにかく働かなきゃ!
頑張らないと、ビールが飲めなくなっちゃいます。
でも、もしかしたらそのうちに、とびきり良いことが起こる前兆かもしれません。
どこまでも楽天的な私です。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

あらら

色々続きますね(^ ^;)
今度はコンロですか…。
好転の兆しだと思えるのは
凄いと思います。
頑張ってくださいー。

  • 2010/08/04(水) 02:12:30 |
  • URL |
  • の。 #x3JWyLsc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/122-caf2d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad