しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


親子のクラゲ。

2010年8月10日(火)雨

昨日、今日と雨模様の天気となりました。
嬉しいです。感謝!
ところで…。
8日(日)は家族で海に行く予定でした。
ところが、朝、妻が体調が悪く、行けないことに…。
中3の長女は「それじゃ、私も行かない」。
結局、小5のR太郎と二人で出かけることになりました。
朝の10時に出発。鵠沼海岸へ行きました。
私は浮輪、R太郎はボディボードに乗り、
二人で波間にプカプカと浮いていました。
仕事も道場も忘れて…。
久しぶりにリフレッシュできました。
5時頃、家に着きました。
海水を結構飲んでいたのか、
あまりビールは進みませんでした。
でも、楽しい一日でした。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/124-0d3dfffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

