しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


お礼の電話

2010年8月13日(金)曇り

この処、比較的過ごしやすい天気が続いております。
お盆過ぎれば、多少は秋の気配がしてくるのではと期待しています。
先日、ブログに書いたSさん(87才)から、施術後の夜に
わざわざお電話を頂きました。
施術して家に着いたころ、腰が何ともいえずに楽だったとのことでした。
今までにこのような事は無かったそうで、
大変感謝してくださりました。
この仕事をしていると、こういうことが何よりも嬉しく感じられます。
「健康の原則は身体の形にあり!」
しんそう方の思想の正しさを再認識しました。
ところで、私は最近読書に凝っております。
ダン・ブラウンの「天使と悪魔」。
とても面白かったです。上・中・下巻の3冊ですが、3日ほどで読み終わりました。
夜中に目が覚めて、空け方まで読んでしまったりと、
面白過ぎるのも問題ありかもしれません。(笑)
今日も仕事が終わったら、ブックオフに行く予定です。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/125-cceb11be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

