しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼の電話

2010年8月13日(金)曇り

この処、比較的過ごしやすい天気が続いております。
お盆過ぎれば、多少は秋の気配がしてくるのではと期待しています。
先日、ブログに書いたSさん(87才)から、施術後の夜に
わざわざお電話を頂きました。
施術して家に着いたころ、腰が何ともいえずに楽だったとのことでした。
今までにこのような事は無かったそうで、
大変感謝してくださりました。
この仕事をしていると、こういうことが何よりも嬉しく感じられます。
「健康の原則は身体の形にあり!」
しんそう方の思想の正しさを再認識しました。
ところで、私は最近読書に凝っております。
ダン・ブラウンの「天使と悪魔」。
とても面白かったです。上・中・下巻の3冊ですが、3日ほどで読み終わりました。
夜中に目が覚めて、空け方まで読んでしまったりと、
面白過ぎるのも問題ありかもしれません。(笑)
今日も仕事が終わったら、ブックオフに行く予定です。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/125-cceb11be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。