しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

ケツメイシ良いです!

2010年8月17日(火)晴れ

今日も猛暑の一日になりそうですね。
8月にはいってから、ポスティングはお休みしています。
私ももうすぐ48才。無理はできません。
ところで…。
ケツメイシというグループ、結構いいです。
最近、音楽で感動したことってないんです。
やはり、昔から聞いてきた音楽にしか触れないからでしょう。
このグループ、時々ラジオで聞いていて、良いなと思っていました。
日本のラップもいいですね。
若いミュージシャンでも、曲に深みを感じました。
良かったら、聞いてみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/127-12966b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad