しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

絶体絶命、R太郎。

2010年8月27日(金)晴れ

おはようございます。今日も暑くなりそうですね。
天気予報では来週いっぱいは暑さが続くそうです。
私は開業以来初めて、ポスティングをまる一ケ月休みました。
ところで…。
夏休みもあと3日となった、小5のR太郎が「やばい。やばい」を連発しています。
宿題がほとんど終わっていないとのことです。
先日も友達と一緒に宿題をやるということで、数人の友達が来ましたが、
結局、テレビゲームに熱中していました。
私もそうでした。こういうことって、繰り返されるんですね。
頑張れ、R太郎!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/128-f58ba968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad