しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


48 才になりました。

2010年8月30日(月)晴れ

おはようございます。
今日も嫌になる程の強い日差しの下、
小5と中3の2人の子供たちは元気に学校に行きました。
なんだか、ほっとしますね。
R太郎は朝の5時頃に起きて、宿題の追い込みをしていました。
一ケ月分の日記を書いていましたが、
「ともだちとあそんだ」
「うみにいった。」などなど、一日一行のとてもシンプルなものでした。(笑)
ところで…。
今日は私の48回目の誕生日です。
夜は少林寺拳法の練習があるので、特別なことは何もありませんが…。
目標とかは、とくにはありません。
自分に与えられた役を淡々とこなしていくだけです。
毎回、ブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/130-15742d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

