しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


一月ぶりのポスティング

2010年9月6日(月)晴れ

こんにちは。9月に入っても、日差しの強さはいっこうに衰えることなく、
今日もかんかん照りの一日となりそうです。
昨日は午前中のみの仕事でしたので、昼過ぎから、一月ぶりに
ポスティングをしました。
あっという間に、汗びっしょり。
スポーツドリンクで水分を補給しながら約2時間、頑張りました。
いや~、楽しかった。
ポスティングは私の仕事の原点です。
というか、人生の原点といっても良いかもしれません。
「自分の夢を叶えるためには、自分が動け!」ということを
私に教えてくれたからです。
「これを配ったら、お客さんが来るかな?」などと考えたら駄目なんです。
来ても、来なくても、やる!
自分の健康のためにやる!
ビールがうまいからやる!
これです。
しかしながら、昨日はビールが美味しかったです。
500ミリリットルの缶ビールを4本も飲んじゃいました。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/131-8e11a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

