しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

秋風に吹かれて。

2010年9月15日(水)曇り

こんにちは。昨夜遅く、かなりの豪雨がありました。
「雨の音って良いな~」と思いながら、夢の中へ…。
長かった猛暑に、やっとさよならです。
今日は朝から過ごしやすい一日となりました。
新聞には、民主党の代表選で、管さんが勝ったことが一面になっています。
私は政治のことはまったく分かりませんが、管さんに期待してもどうなんでしょうか?
男として、人間としての魅力に欠けるというか…。
私は田中角栄さんが好きです。
男として、とても魅力を感じます。
外を歩くと、秋の風が心地よく吹き抜けました。
この世は、自分を磨くための場です。
いい男になりたいです!
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/132-4e6ad896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad