しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

午後3時45分のグビッ。

2010年10月3日(日)晴れ

皆さん、こんにちは。今日は気持ちよく晴れましたね。
気候も過ごしやすく、心地よい秋の一日となりました。
今日は3時40分に仕事が終わりました。
今週はとても忙しかったです。
ポスティングをしようかな~。と思いました。
が、
身体が動きませんでした。
脳からの指令は次の様なものでした。
「早急にシャワーを浴び、ビールを補給せよ!」
脳からの指令では、仕方無いですよね。
そのとうりにしました。
美味しかった。こんな時間から酔っ払うのは贅沢ですね。
でも、頑張ったんです。
たまには良いですよね。
それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/135-d5968ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad