しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


秋晴れの空の下。

2010年11月12日(金)晴れ

こんにちは。このところ、秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。
世間では、尖閣諸島沖の中国漁船衝突のビデオの問題で騒がしいですが…。
自分の国は自分で守る。これは国として当然のことだと私は思います。
政治的なことは私はあまりわかりませんが、たとえば、家族に危害を与えようとする者がいた時、
父親が身体をはって守るのは当然ですよね。黙って見ていたとしたら…。どうなるでしょう?
国と国との関係も同じだと私は思います。
ところで…。
このところ、ブログの更新をさぼり気味でした。
仕事も、そこそこ忙しくて、ポスティングもしていません。
開業して5年がたち、ちょっと一休みかな?
お陰さまで、しんそう方を必要としてくださる方は増えています。
私も、多くの方々の健康のお役に立てていることを、嬉しく思います。
秋晴れの空の下を、のんびりと歩きながら、
全て、感謝だなと思いました。
いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/138-1be60c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

