しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

しんそうが待ち遠しい!

2010年12月13日(月)雨

今日は朝から、しとしとと冬の雨模様です。
私は昨日は仕事で忙しかったので、今日はのんびりしています。
ところで…。
先週から来院されているOさんのお話です。
40代半ばで、ある配送センターの所長をされているOさん。
このところ、首のヘルニアでお困りとのことでした。
病院で首につけるギプスを買い、週に数回、牽引をしていたらしいのですが、
通院を始めてから、左手に痛みが出て、なおかつ痛みどめの薬をのむと、
胃痛になるということで、当院を訪れてこられました。
現在3回ほど、来られましたが、首はかなり楽になってきたとのこと。
痛みで上がらなかった左手も少しは上がる様になってきました。
「すぐに良くなるとは思っていませんが、かなり期待できそうです。
しんそうを受けるのが待ち遠しいです!」
最上級のお褒めの言葉を頂きました。
「健康の原則は身体の形にあり!」
自分の仕事を誇れる私は最高の幸せ者です。
ブログを読んでいただいている皆さまにも感謝です!
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/143-be3e02ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad