しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

2011 年を迎えて

2011年1月1日(土)晴れ

個人的なことですが、本年は喪中につき、新年のご挨拶は失礼させてください。
とはいえ、2011年はとても気持ちの良い天候でスタートしましたね。
私は怠け者なので、新年の誓い等はありません。
もう、自分という人間がわかっていますから、
幻想を持つのはやめたいと思います。
ただ、己の信じる道をひたすらに歩んでゆきたいです。
部屋を掃除していたら、昔の自分の写真がたくさん出てきました。
「若いな~」と思いました。
でも、このころ、ハッピイーではなかったなと思いました。
仕事を転々としていたからです。
仕事は男の背骨だと思います。
だから、今は大変だけどハッピーです。
しんそう方という道を歩んでいますから…。
私のブログを読んでくださっている皆様。
今年も私を見守ってください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/144-051b4432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad