しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


PSPを探して…。

2011年1月3日(月)晴れ

昨日のことです。
小5のR太郎がお年玉を握りしめて、「パパ、オレ、欲しいものがあるんだけど…。」
R太郎の話によると、PSP(プレイステーション・ポータブル)という携帯用の
ゲームの機械だそうです。
それではということで、近くにある「オークシティー」という大型の
ショッピング・モールに出かけました。
2軒のゲーム店が入っていましたが、どちらも品切れとのこと。
入荷日は未定と言われました。
そして、今日。
トイザラスや大型の電気量販店を数件廻りましたが、
どこも売り切れでした。
おそらく、日本中の子供たちがお年玉を握りしめて、
PSPを買いに走ったのでしょう。
がっくりと肩を落とすR太郎。
「また来週来ようね。」
私も結構疲れました。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/145-b9630fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

