しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


PSP,ゲットしました!

2010年1月7日(金)晴れ

こんにちは。
お正月から、ずっと良い天気が続いていますね。
私は4日から、仕事を始めました。
さて…。
小5のR太郎は毎日のようにパソコンを開き、
PSP(プレイステイション・ポータブル)が販売していないかを
調べています。
そして今朝10時、トイザラスに電話をしてみたところ、
4台入荷していますとのこと。
「それ行け~!」
私と妻とR太郎は自動車に飛び乗りました。
20分後、私が車をトイザラスの入り口前に止め、妻とR太郎が飛び出しました。
すれ違うようにして、ゲーム機らしきものを持った小学生が出てきました。
そして…。
R太郎は無事、最後の1台となったPSPをゲットしました。
それも希望していた黒の機種を。
人間、諦めないで努力すれば、なんとかなるものですね。
私などは、当分は無理だろうなと、勝手に思っていましたから…。
勉強になりました。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/146-4af384fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

