しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

娘の高校にて

2011年2月7日(月)晴れ

こんにちは。長女が高校に合格して、家族全員が気が抜けてしまったような今日この頃…。
先日、Y・N高校の入学手続きに行って来ました。
とても綺麗な校舎で、「ここで、娘が高校生活を送るんだな~」と
感無量になりました。
親は期待するんですね。
私の時も、両親はさぞかし期待したことでしょう。
ところが、私ときたら勉強はせず、部活も途中で辞める…。
なにかに熱中したという覚えもなく、不完全燃焼の高校生活でした。
大学にも行かず、両親はさぞかし、がっかりしたことでしょう。
今、しんそう方を生業として、多くの人の健康管理のお役に立ちながら、
少林寺拳法の指導者としての日々を送っていますが、現在こそが本当の青春なんだと感じ、
頑張っていきたいと思っています。
それでは!、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/148-273d7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad