しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

カスピ海ヨーグルト作っています。

2011年2月25日(木)晴れ

ご無沙汰しております。
長女が公立高校に合格して、家族全員がなんとなく気が抜けた感じでしょうか?
気候も少しずつ春めいてきているように感じる今日この頃です。
今、私はカスピ海ヨーグルトを作っています。
ヨーグルトの菌を牛乳に入れて、約1日…。
ほんのりととろみがついてきて、甘い香りがしてきました。
毎朝、果物と一緒に食べようかなと思っています。
少しずつ育ってきているようで、なんだか可愛いです。
「ヨグちゃん」と命名しました。
もう少しの辛抱です。
ヨグちゃん。
しんそう大和上草柳のホームページもご覧ください。
http://yamatokita.web.fc2.com/index.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/150-16c9d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad