しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

大震災。その後。

2011年3月14日(月)晴れ

皆さん、こんばんは。
地震が起きて、3日が経ちました。
テレビを見ている限りでは、死者が数万人に達するとのこと。
たいへんなことです。
そして、今日。
関東の一部で計画停電が実施されました。
これから、どうなるのでしょうか?
私は日本人を信じています。
どんなに苦しくとも、きちっと順序を守る民族です。
教育が行きとどき、誇り高き民族だと自負しております。
けっして、われ先にと、争うようなことはしません。
神様に手を合わせたいと思います。
皆さんも、共に頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/156-3640c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad