しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


親子のくらげ。再び…。

2011年7月11日(月)晴れ

皆さん、こんにちは。 
関東地方も梅雨明けしましたね。
昨年より8日も早いということです。
そして、今日もかなりな暑さになっております。
今年も去年みたいに猛暑になりそうです。
いったい、どうなるのでしょうか?
ところで…。
昨日の午後、小6のR太郎を連れて、
海水浴に行ってきました。
行き先は鵠沼海岸。
でっかい浮き輪と安物のボディーボードを持って、
いざ出陣!
思ったよりも人は少なかったです。
砂浜は熱くて、裸足では歩けないほど…。
R太郎と波間にぷかぷかと漂っていました。
R太郎も来年から中学生。
いつまで一緒に来られるかな~、とぼんやり考えていました。
かなり海に入っていたせいか、疲れてきたので、
「パパは、もう出るよ。」と言うと、
「じゃー、砂浜に穴を掘る。」と、一生懸命に砂を掘り始めました。
まだまだ、子供だなと、とても可愛く感じました。
結局、午後6時頃まで遊んでいました。
R太郎はシャワーを浴びたいといいましたが、400円もしたので、
二人とも潮まみれのゴワゴワの髪の毛で帰ってきました。
帰りの電車では、R太郎は私の肩にもたれて熟睡していました。
楽しかったです。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/174-359aef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

