しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

ズーラシアに行って来ました。

2011年9月18日(日)晴れ

皆さん、こんにちは。今日も暑い一日でしたね。
世間では3連休の中日…。
私とは無縁な世界の話です。
でも、今日は仕事は午前中で終わりにして、
妻と小6のR太郎を連れてズーラシアに行って来ました。
R太郎も、もう小6…。
動物園で、喜んでくれるかなと心配しながら向かいました。
でも、R太郎は「思ったより、楽しかった!」と喜んでくれました。
そして、帰り際に一言…。
「パパ、今日は楽しかった?」
私「楽しかったよ。」
R太郎。「良かった。だったら良いよ。」
本来なら私からR太郎に聴くはずの事を、先に言われてしまいました。
R太郎も、私のことを気遣うほど、大人になったのかなと感動しました。
そういえば、最近、声変わりなのか、かなりハスキーな声になってきました。
子犬のように可愛かったR太郎が、大人の男に変わり始めている…。
嬉しいです。
嬉しいけれど、ちょっと淋しいような…。
いつまでも、ぎゅっと抱きしめてあげたい存在です。
それでは!
オカピとのツーショットをR太郎が写してくれました。
018.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/178-e0d4ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad