しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

台風一過。

2011年9月23日(金)曇り  

先日の台風15号は、大規模な停電や交通機関の混乱を招いた後、去って行きました。
家がガタガタと揺れましたから、かなりの強風だったのでしょう。
近所の家の植木が倒れて、道路を塞いでいたり、コンクリート塀が倒れていたり、
近年の台風にはなかったことでした。
今年は本当に自然災害が多いですね。
人間が自ら招いた部分も多いのではと思います。
人間も地球上の生物の一部…。
自然と調和した生き方をしなければならないのでは。
皆さんはどう思われますか?
それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/181-216f52fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad