しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


イチロー選手、200安打達成できず!

2011年10月1日(土)晴れ

皆さん、こんばんは。
昨日の新聞で、メジャーリーグのイチロー選手が、今年は200安打できなかったとの記事がありました。
私は野球のことは全く知りませんが、200安打が話題になるということは、
それが、生半可なことでは達成できない、凄い記録なのでしょうね。
並みの選手だったら、200安打達成が、記事になるのでしょうが、
イチロー選手の場合は、達成できないことが、記事になるんですね。
私は、人生の傍観者にはなりたくありません。
そして、人生の評論家にもなりたくありません。
常に現役選手でいたいんです。
イチロー選手は、彼だけの孤独と闘っているのでしょう。
私は私の孤独があります。
比べるのは、おかしいですけど。
今日も頑張りました。
明日も頑張るだけです。
勝つ時も負ける時もありますけど。
皆さん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/184-030c540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

