しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


R太郎のイメチェン

2011年11月14日(月)晴れ

11月も半ばだというのに、今年はかなり暖かい日が多いですね。
私は昨日は久しぶりにお休みをいただき、のんびりと過ごしました。
ところで…。
私が部屋でギターを弾いていると、
妻が「小6のR太郎の服がどれも小さくなっているから買いにいきたい。」とのこと。
それではということで、3人で鶴間のオークシティーに行きました。
R太郎はどちらかというとふっくらした体型なので、
今まではズボンも丈の短い、だぶっとした可愛い感じのものばかりでした。
「R太郎もジーンズを一本もっていたら便利だよ。」と私。
「え~。でもオレ、ジーンズってはいたことないよ。」とR太郎…。
試着させてみると、意外や意外!
とても良く似合っていました。すらっとしていて、とても大人っぽく見えました。
今まで子供だとばかり思っていたR太郎でしたが、
けっこう格好のよい少年に成長していました。(親ばかですけど。)
「よし、R太郎、明日さっそく学校に着て行ってごらん。女の子にもてるぞ!」
なんだか、とても嬉しかったです。
頑張れ、R太郎!
016.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/189-1c65fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

