しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


お客様からお年玉頂きました。

2012年1月6日(金)晴れ

皆様、こんにちは。4日に仕事初めをして以来、多くのお客様からお年賀をいただき、
心から感謝しています。
開業以来7年…。ご来院していただけるだけでも感謝なのに、
こんなにして頂き恐縮しきりです。
そして今日…。
3年来のお客様であるTさんから、「私の子供達に」とお年玉を頂きました。
Tさんは80才代の女性です。
ご主人が運送会社を1代で築き上げ、現在でもTさんご自身お仕事をされています。
残念なことに昨年の2月にご主人は亡くなりましたが、
現在も息子さんが社長として立派に後を継がれています。
Tさんは杖を使われていますが、しんそう方を受けるようになってから、
転倒しなくなったとのことでした。
高齢になると、転倒することは命取りになります。
これからも、ずっとお元気でいていただけるように、
頑張りたいと思います。
施術が終わってから、2人の子供たちを呼び、
お礼を言わせると、Tさんはにこやかに笑ってくださいました。
今年もがんばるぞ!
本当に本当に感謝です。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/195-36871976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

