しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

ホイットニーヒューストンさん、急逝。

2011年2月12日(日)晴れ

皆さん、こんにちは。気持ちの良い晴れ空ですが、風は冷たいですね。
このところブログの更新もすっかりさぼり気味で…。
先ほどパソコンを開いたら、歌手のホイットニー・ヒューストンさん急逝のニュースが。
まだ48歳だとのことでした。私は現在49歳なので、彼女は年下だったんですね。
驚きました。
ドラッグや様々なスキャンダルがありましたが、
彼女の素晴らしい歌唱力は多くの人々を魅了したことでしょう。
死因等はまだわかりませんが、心からお悔やみ申し上げたいと思います。
人間の命って、いつどうなっても不思議ではないんですね。
つくづく感じました。
今日、命のあることに感謝して、一生懸命生きたいなと思いました。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/198-92e1ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad