しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。



ブログを始めるにあたって。

2008年4月10日(木)雨
私、星 亨は本日からブログを始めます。(ちょっと硬いかな?)
私は現在45才、中学1年生の女の子と小学3年生の男の子のパパです。
職業はしんそう療方師。身体の形を治す素晴らしい仕事です。
それからもう1つ、金剛禅総本山少林寺大和北道院の道院長として、
週に3日、少林寺拳法の指導をしています。
これから、日々の生活の中で感じたことや、学んだことなどを、
少しづつ書いていきたいと思います。


テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/2-cff71bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

