しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


娘が初段になりました。

2008年7月7日(月) 雨

昨日は梅雨明けを想わせる、夏のように暑い日でした。
そして今日はまた雨。湿度が高いのか、何もしなくてもジットリと汗ばんできます。
そして、ブログはまたまた1週間ほどご無沙汰でした。
6月29日(日)に、関東学院高校体育館にて少林寺拳法神奈川県連盟の
昇段試験がありました。
そして、私の娘(中学1年生)が、入門7年目にして初段に合格しました。
いままで、私の道院から10名程の有段者が出ています。
その時々で、様々な感動がありましたが、今回はやはり、
親として嬉しく感じました。
大人でも、子供でも初段をとるのは大変なことです。
武道を志す者ならば、まずは目指すべき目標だと思います。
娘には、今までいろいろなことをしてあげられなかったので
本当によかったと、ホッと一息つきました。
帰宅後、オークシティーに、娘の自転車を買いにいきました。
赤い色のおしゃれな26インチの自転車を買いました。
夜には普段より少し多めにビールを飲みました。
私のブログ…、エンディングはいつも一緒です。  
それでは!
スポンサーサイト

コメント

初段合格おめでとうございます~ ほんと 良くがんばりましたねー これからも、もっともっと 上を目指しがんばってもらいたいですねー
人の事言えない自分ですが?

  • 2008/07/08(火) 23:01:49 |
  • URL |
  • す~さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/20-e8940cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

