しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

R太郎がテニス部に入部しました。

2012年4月28日(土)晴れ

皆さん、こんばんは。
今日は初夏並みの暑さでしたね。
少し動くと汗ばむほどでした。
ところで…。
この4月から中学生になったR太郎、テニス部に入部しました。
今朝、私から一万円をもぎとり、ラケットを購入してきました。
そして、友達と夕方まで練習してきました。
とても楽しそうです。
この調子で少林寺拳法を練習したら、すごいことになるんだけどな~。
ま、いいか。
R太郎が中学生の3年間を勉強とテニスに打ち込んでくれたら嬉しいです。
ただ、パパとしては
「せっかく続けてきた少林寺拳法だから、週に一回でもやろうよ!」
心から願っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/209-9dc4e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad