しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

本日、新品の道着がきました!

2012年7月4日(水)晴れ

皆さん、こんにちは。梅雨とは思えない晴天の日が続いております。
私は少林寺拳法の道院を始めて16年ほどになりますが、
最近、道着がボロボロになってきていました。
まるで、マンガに出てくる武者修行の武道家みたいに…。
そういえば、ここ10年程、新しい道着を購入した記憶がありません。
私も4人家族の大黒柱として、自分のことよりも子供たちのことで
精一杯なんです。
しかし、最近になり、後襟の部分が破れてきて、「なんとかしなくては…。」
と思っていました。
仮にも指導者の私です。
思い切って、最上級の道着を購入しました。
結構迷いました。
自分のことにお金を使うのって、久しぶりのことでした。(涙)
そして、本日、新しい道着が到着しました。
さすがに、最上級の道着です。
作りもしっかりしていて、重厚で、シルエットがとても綺麗でした。
とても、とても嬉しかったです。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/213-8a1ea7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad