しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

オリンピック一色の日々

2012年8月5日(日)晴れ

皆さん、こんにちは。約一ケ月ぶりのブログです。
この一ケ月はかなり忙しかったです。
7月で開業7年目を迎えましたが、少しは世の中に必要とされる存在になれたのかなと感じています。
本当に感謝です!
さて、ロンドン・オリンピックまっただ中の今日この頃です。
体操。競泳。柔道。サッカー。バドミントン等々。
メダルの色が何色であれ、本当に多くの人間ドラマがあり、ついついテレビの前で時間を過ごしてしまいます。
全力を尽くして戦っている選手たちから、夢に向かって努力することの大切さを本当に教えられる気がします。
私の夢は…。
しんそう方で人々の健康のお役に立ちながら、少林寺拳法の普及に尽くすことです。
しんそう院を開業して7年。少林寺拳法の指導を初めて16年…。
いろいろ大変なことは多いですが、自分の道を歩かせていただいています。
おかげさま…。いい言葉ですね。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/215-b2103bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad