しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

ありがとう、なでしこジャパン。

2012年8月10日(金)晴れ

立秋を過ぎると、朝夕はやや過ごしやすくなったかなと感じる今日この頃です。
さて、皆さんも同じだと思いますが、朝目覚めるとまずテレビへ…。
ロンドン・オリンピックの結果をチェックです。
女子サッカー決勝戦の結果は…。
残念ながら2-1でアメリカに負けてしまいました。
日本中ががっかりしていることでしょう。
でも、前回のワールド・カップで優勝して以来、金メダル獲得を期待され続け、
もう少しのところまで行ったのですから、立派です!
少林寺拳法にも大会があり、今年の神奈川県大会では私の支部から4位入賞者が出て、
大喜びした記憶があります。県大会のレベルでも入賞するのは大変なことです。
それが、世界規模の大会となれば…。
だから、日本中に勇気と希望を与えてくれた、なでしこジャパンには心から賞賛と感謝の
拍手を贈りたいです。
さて、今日も身体のゆがみを治して、ひとりでも多くの方に喜んでいただけるように頑張りたいです。
それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/216-9aad3423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad