しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコに行ってきました。

2012年9月8日(土)晴れ

皆さん、こんにちは。天気予報では残暑も今週いっぱいということ…。
中1のR太郎は、夏の疲れが出たのか、お腹が痛いと寝込んでいます。
今日の午前中に来院されたお客様から、コストコの入場券を頂きました。
さっそく、妻といっしょに行ってみました。
巨大な駐車場は自動車がひしめき合っていました。
店に入ると、巨大なショッピング・カートを押した人がたくさん…。
電気製品、文房具、衣料品、飲料水、食料品等々…。
店内のラックのなかに高々と積み上げられていました。
精肉売り場に行くと、すごいボリュームのお肉がパックされていました。
なんだか食べ物に見えませんでした。(笑)
ほとんどの商品が日本のスーパーでは考えられない量で販売されていました。
20年前、私はカナダのカルガリーに1年間滞在していました。
そこでは「セーフ・ウェイ」というお店によく行きましたが、
大柄な女性が巨大なカートに食品を山盛りにして歩いていたのを覚えています。
結局、何も買わないで帰ってきてしまいました。
見て歩いただけで、お腹いっぱいになりました。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/221-6354f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。