しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


長女と買い物に行きました。

2012年11月22日(木)晴れ

皆さん、こんにちは。ブログの更新、すっかり忘れていた今日この頃です。
朝の空気は冬の匂いが…。
今年もあと僅かですね。
ところで…。
本日の夕方、私はヨガマットが欲しくて、つきみ野のサティーにいくことにしました。
スポーツ用品が充実していたからです。
出発間際に妻が言いました。
高2の長女が通学用のマフラーやヒートテックを欲しがっていると。
長女に「一緒に行く?」と声をかけると、
なんと、なんと「行く!」ということでした。
かくして5年ぶりの2人でのお買い物と相成りました。
結局、私は自分の買い物は何もせずに、娘の買い物に付き合うこととなりました。
約2時間ほどでしたが、楽しかったです。
長女はとても大人の女性に見えました。
また一緒に行きたいです。
完全なる親ばかでした。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/229-024afb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

