しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


ビートルズの全曲集(バンドスコア)を購入しました。

2013年1月25日(金)晴れ

皆さん、こんばんは。今年の冬は例年よりも寒いですね。
ところで本日、前から欲しかった『The Beatles Comlete Scores』
が届きました。
私の大好きなビートルズの全曲集です。
値段は6550円。
ところどころギターコードが違っていたり、
ギターを押さえるポジションが違っていたりはしますが、
すごい内容です。
1000ページを超えるこの1冊で、
ビートルズの曲の大まかな骨格は理解できると思います。
あとは自分の耳がたよりです。
このところ、子供たちも大きくなり、自分のためにお金を使うことは
ビール以外はありませんでしたが、これだけはずっと欲しかったんです。
仕事も大切。少林寺拳法も大切。
私の天命ですから…。
でも、音楽も大切なんです。
へたの横好きですけど。
これからずっと大切にしたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/233-caa19999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

