しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘に彼氏が…。

2013年2月27日(水)雨

皆さん、こんんちは。凍り付きそうなくらい寒い一日です。
このところ、春を思わせるような日差しの日があるかと思うと、
今日のように身体のしんまで冷える日があったりと、
春はまだまだ遠いようです。ところで…。
昨日、妻との何気ない会話から
高校2年生の長女に彼氏がいることが発覚しました。
長女は絵を描くのが大好きで、毎日夜遅くまで、
パソコンで絵を描いています。
休みの日などは昼過ぎまで寝ていて、
絵を描いていない時はボーッとしているような娘です。
私自身はかなりおくてでした。
初めての彼女は19才の時でしたし、
高校生の頃は恥ずかしくて女性と話すこともあまりありませんでした。
妻も(妻の話を信じるならば)かなりおくてで、
私に一目ぼれするまでは、そういうことは無かったそうです。(笑)
と、そんなことはよしとして、
私は娘に彼がいるなどとは、万に一つも考えたことはありませんでした。
かなりの驚きでした。
しかし、考えてみると日曜日に外出するときは、
結構おしゃれをしていたような気もします。
でも、良かったです。
たくさん恋をして、素敵な青春を送ってくれたらいいなと思いました。
その彼がちかじか我が家に来るそうです。
さて、私はどんな父親を演じようかな?
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/235-68c445fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。