しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

20年振りのデート

2013年6月19日(水)曇り

皆さん、こんにちは。
大雨を降らせそうな雨雲が空を覆っています。
生温い風が強く吹いています。
台風が近づいているとのこと。
ところで…。
昨日は夕方からの仕事でした。
妻も日中は特に用事が無いとのこと。
それでは!ということで2人で映画を見に行きました。
自宅から車で15分ほどのところにある
ワーナーマイカルつきみ野に出かけました。
夫婦2人で、片方が50才以上だと、チケットが半額になるとのことで、
2人で2000円でした。
平日の昼間なので観客は10名ほど。
観た映画は、トム・クルーズ主演の「オブリビオン」です。
近未来にエイリアンとの戦いで滅びてしまった地球を
警備するという任務がトム・クルーズの役処です。
途中でストーリーが解らなくなりかけましたが、
最後には納得できました。
よかった~。
やはり映画って良いですね。
大きな画面に大音量。
妻と「一か月に一回は来ようね。」と話しました。
妻曰く。「一か月に一回が、いつのまにか一年に一回にならないでね!」
頑張ります。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/240-47264fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad