しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

雷様、登場。

2013年9月5日(木)雨

皆さん、こんにちは。
昨夜から降り続けている激しい雨が、今一段落しております。
夜中には突然の稲光と共に、何度か雷が落ちたようです。
我が家も一時停電しました。
朝のニュースでは電車が運休したり、道路が大渋滞したりと
交通の混乱が伝えられていました。
この雨で残暑も一段落するといいですね。
ところで…。
中3のR太郎は今日から期末試験の様子…。
朝4時頃から起きて勉強していました。
私が中3の頃はまったく勉強しなかったので、
「偉いな~。」と感心しております。
テニス部も一生懸命頑張っているようなので、
楽しい中学生ライフを送っているようです。
私は両親には心配ばかりかけてきましたが、
親がだめだと子供はしっかりするのかな?
頑張れ、R太郎!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/248-c69cdc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad